今日は誕生日

はじめまして。aconitineと申します。

今日は誕生日、誕生日や新年にはブログを作ろう!

毎日欠かさず更新しよう!

と思うのが人の常で、きっと十数回ぶりにその決意をしました。

 

年を取るにつれ、如何に続けるかという事の大切さを理解しつつ

挫折するのも自分らしさだとセーフティネットを張ることも覚えました。

 

このブログで何を書いていくことになるか、今は分かりませんが

きっかけとして、思うところがあっても書くところが無い。

発信はしたいがソーシャルネットワーキングは苦手だ。

Twitterの文字数では足りない。

そんな所が大きいなと現状思っています。

 

私自身のことを多く語る意味は私にも読者にも重要では思うため

自己紹介は割愛しますが、思うところと残す場がここに誕生した。

それが少しは私の拠り所になってくれることを祈り

本日の記事の結びとさせていただきます。