案の定のご無沙汰。記録としてのODレビュー

やはりとは思っていたが案の定だ。

三日坊主です。

躁状態なのか薬なのか覚えてませんがリアル人生初坊主にしたのも

ある意味因果だったのかな。と今更思い出します

 

さて、昨今の出来事から少し外れますが、

書き惜しみすることでも無いし誰かの役に立てばこれ幸いとネットの海に放流します。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

※1市販薬ODは身と財布を滅ぼす可能性があるのでお勧めはしません

自殺するよりマシじゃね?と考える人も居るであろうし、短期的な現実逃避にお手軽なこともあるのも確かです。

 

※2どれだけ飲めば死ねる?みたいなのを不用意に聞く人がいますが死ねません

致死量は体内に取り込まれる量を前提としています。

錠剤をキロ単位で飲み続けて吐かずにいられるなら或いは。とお考えください

 

※3エッチな気分になる・させることはできません

往々にして邪な輩は多いものです。もし貴方が女性なら、安易に誘われても意識を失ったところを最悪レイプされるのが関の山だとお考えください。

男子諸君はAVの見過ぎです。現実はそう面白いことは起きないものです

 

ここからは、良く耳にするもので且つ体験したものをピックアップして記載します。

初回量や効果/好き好きは個人差があります。

 

1.金パブ(フワフワ系

20錠・30錠あたりでフワフワ感はあるものの吐気や胃痛に悩まされる

アセトアミノフェンが肝臓に負担をかけるので一時しのぎでやるには後遺症が出る可能性があります。

 

2.ブロン(フワフワ系・しゃっきり系

OD界の王様と言われるポジションですが、こちらも30錠あたりからフワフワしつつも頭が冴える、やる気が出るという書いていても矛盾するようになります

私は一番多くお世話になって居ますが連日飲むとすぐにフワフワ感は出なくなります

覚醒?シャッキリ感は出るので場合によっては願ったり叶ったり

一日時間を空けて一瓶もザラです(一回で飲むのはお腹苦しい無理)

浮遊感が無くなってからは仕事のために入れるというのも経験しています。

無論、量は状況に応じて変えていますが一種のプラセボだとも思っています。

 

2’.ブロン同様コデイン含有の咳止め薬

コデインを含む咳止め薬は多く販売されていますが、コスパの良いAmazonブランドのを試してみたことがあります。

ブロンより安く30%位錠剤が多いので嬉々として飲んでみましたが、

無用な成分が多い都合か吐気を催すことがしばしばありました。

コスパ観点で、ブロンと半々で飲むというのはありなのかも(面倒でやめた

 

3.レスタミン(フワフワ系

レタスでおなじみのアレルギー薬ですが、実はドリエルと同じ成分です。

ドリエルよりも安価なので、ドリエル代用ならアリ

小粒のため飲みやすいですが、上記の通り睡眠導入にも用いられる代物なので眠くなります。

過量接種すると、「虫が見えるようになる」とよく言われています。

私自身、視界や思考ははっきりしているものの、視界の隅で何かが蠢くのは体感しました。人によってはディティール細かく見えるらしいのでお気を付けください。

当然普段とは精神状態が違うでしょうからパニくる人もいるかも

 

4.メジコン(幻覚系

DXMと言われる成分が含まれるもので、同様の成分を含むものでコンタック等もありますが、こちらが一番メジャー?なようです

30錠飲んだ際には、時空旅行に旅立ってしまいました。

フワフワとかアッパーとかではなく、幻覚系のものなので前述とは異なります。

30錠飲んだ折には、都合平常運転に戻るまでに24時間超を要しました。

・手足の感覚がなくなり歩くこともままならない

・時間が全く経たないのに幻想世界を彷徨い続ける

・人によっては吐気を催す

私は幻覚系は合わないな。というのが正直な感想です。

休前日に飲むにしろ時間を使いすぎるのと、幻覚から抜けるために死にそうになる危険を感じたため。。。

10錠でも若干の幻覚が現れたので、いずれにせよ自由が利かないというのは

個人的に苦手だなぁ。。と思いました。好きな人は大好きと思う

 

重ねて申し上げますが、

・本文は過量接種を推奨するものではありません
・効果は個人差があります

・できる事なら関わらずお過ごしください

 

最後に愚痴になりますが、「若者の間で」と記事にするのはやめて頂きたい。

十二分大人になった人間の立場が無いじゃないか。

 

 

検索ワード:

OD オーバードーズ 過剰摂取 市販薬OD 過量摂取 過剰摂取

金パブ ブロン メジコン コデイン DXM

OD初心者 ODおすすめ ODレビュー